アカシックレコードリーディング・チャネリング flume 宮本 朋子(みやもとともこ)

宇宙図書館 アカシックレコードには、あなたの記憶がすべてしるされています。
アカシックレコードにアクセスすることで、クライアントさまのご質問にすべてお答えすることができます。
クライアントさまは、アカシックレコードからの情報を得られることで、ご自身の魂の傾向、繰り返してしまうパターン、隠された才能、人間関係、お仕事、今世に影響している過去生などを知ることで、人生を加速することができます。

Reincanation 輪廻転生 ペットの生まれ変わり


アカシックリーディング・チャネリングflume

宮本 朋子(みやもとともこ)ですキラキラキラキラ



動物の輪廻転生について

私たち、人間は類人猿が進化したのではありません。
(ここを書くと、すごく長くなるし大変なんで省きます)



ゲリースクールでは、私たちが人間になる
直前に動物の形態をとっていた動物は
何であったか?

という授業があり、誘導瞑想でそれぞれ見てゆくのですが


このレッスンは、とっても面白かったな~ha-to3



アルパカだった人は、本当にアルパカみたいに
標高の高い山をへっちゃらで登っちゃうし



ツルだった人は、ほんとにツルのように
優雅に踊りを踊るし



シカの人は、じっとしていないで
動きまわるのが好きみたいだし



オラウータンだった人は、なんか

「なるほど~」と納得してみたりにこっ



で、動物の輪廻転生ですがあります星


動物はその種で、転生します。

そして興味深かったのは、

例えば、柴犬は柴犬で生まれ変わり
チワワはチワワで生まれ変わります。



野生の動物とペットとして飼われていた動物。

この場合、ペットとして飼われていた動物は
より人間の側で過ごすわけですから
人間のことをよく観察できるわけですね。



で、準備が整うと動物から人間に進化できるそうですハート


なので、ペットという体験は動物側からしても


とても貴重な体験といえるのですキラキラキラキラ




愛犬家さんたちの間で「虹の橋」というおはなし

があります虹


先だったワンちゃんが、虹の橋で待っていて
飼い主さまを待っていて一緒に虹の橋を

渡って行くというストーリーキラキラキラキラ



私も、このお話は大好きですハート



否定したりしませんキラキラ


このお話で、心が救われる方が

大勢いらっしゃるのを知っていますからキラキラキラキラ




このお話は、別のある筋から聞いた話ですが
ペットであるワンちゃんが、病気で亡くなったそうです。

ご家族の方は、悲しみに暮れ、
「あの時、こうしてあげれば...。」

という後悔に苛まれていました汗2


そうですよね。

当たり前のように、何年もの間一緒に

暮らしていたのですから泣



で、亡くなったワンちゃんと意識を
合わせて交流してみますと

ワンちゃん、自ら
「○ヶ月したら、同じ犬種で生まれかわるよ!」


と言って来たそうですびっくり


で、実際にその年のその月に

ブリーダーさんのところに、3匹の子犬が

生まれましたポムポム



ご家族と、亡くなったワンちゃんと交流した方が
実際その場に立ち会ったそうですが

ちゃ~んと、3匹の中から

以前飼われていたワンちゃんポムポム

主張してきたそうです。



「ボクはここだよ」ってハート

なんだか、ほっこりなお話だったので


シェアしてみましたにこっ



     

7月に入り夏本番な今日この頃お天気サンサン

これから、太陽の日差しが強烈になってきます太陽

光が強くなると、影も濃くなるように、自分自身の内観、浄化やデトックスをしなければ、ますます辛くなってくる時期でもあります
そこで、皆さまに特別キャンペーン実施のお知らせです❤
平日の夕方(土、日、祝を除く)
17時
18時
19時
20時  までの50分セッション 通常10000縁の所を7770縁でご提供させていただきます!
場所 渋谷、練馬駅チカ
セッションご希望の方は、生まれた時のお名前と生年月日、当日のご連絡先、ご希望の日時をなるべく多く書いていただき、
  ただ今、HP・ブログの「お問い合わせ・ご予約欄」から入ることができません。
ご連絡はコチラ↓
fulumu888♡icloud.com
♡は@に変えてご連絡くださいね。

皆さまに、お会いできますことを楽しみにしておりますミルク入りだな

7月19日水曜
アカシックvs預言カフェ吉祥寺
9月30日土曜日
アカシックブッフェ❤マリーアントワネットの結婚式・ヒルトン東京
それぞれ、お席埋まりつつあります!
ご参加希望者はお早目のごや予約をオススメいたします☆彡


アカシックレコードリーディングVS預言カフェ吉祥寺

開催いたしますスター

7月19日水曜日 19:00~21:00くらい

夜の部のお食事会です月

参加費   7770縁(ご飲食代込)
 
参加人数  残2名様
別に預言カフェの人と闘うわけではございません。
私は、いかなる宗教とも関わりはございません。
そして、何故か水曜日しか夜のお食事を

提供していないんです?

お食事はというと
昨年、迷える子羊だった私は、

子羊のローストをオーダーしましたha-to3

シーズンで、多少メニューが違いますが、

大人女子なら、充分な量です♪

あとフリードリンクも付きますキラハート

100パーセントのグレープジュースや
ルイボスティーやハイビスカスティーなどを

自分で注ぐシステムにこっ

紅茶やコーヒーもセルフで。
だいたい、お食事が終わり、お茶しているくらいの
時を見計らって、お店の給仕係だと思われていた人が
イスを持って、預言される人に寄り添いご神託を受けます。
(任意です。 預言してほしい方はボイスレコーダー持参)
アカシックリーダーでも、たまには他者から預言して

ほしい時もあるのですキラキラ

お食事タイムの時は、私がご参加者さまの
アカシックリーディングをして、ティータイムは
預言者から、ご神託をいただけるという2度も

おいしいこの企画↑↑

ピンときましたら、是非ご一緒いたしましょうハート

   

         ホームページはこちら↓
              

アカシックお茶会を開催いたしますミルク入りだな

「マリーアントワネットの結婚式」

デザートブッフェです。(食べ放題ですha-to3

9月30日 ㈮ 14:30~16:30
場所  ヒルトン東京 マーブルラウンジ
★こちらは、先日下見に行きましたが長蛇の列でした。
ワタクシが、予約を済ませましたのでご参加者さまは
すんなりと、お時間にいらしてお召し上がりすることが
できます❤
★既に、1目様ご予約が入っております!
ご参加人数  残2名様
ご参加費    9990縁(4000縁相当のご飲食代込み)

蝶アカシックお茶会では、セッションまで受けなくても、宮本 朋子

 (みやもとともこ)ってどんな人?

蝶アカシックレコードやアカシックリーディングって何?

蝶アカシックリーディングとチャネリングってどう違うの?

蝶もし、仮にセッションを受けるとどうなるの?

ということを、
今回は非日常的なラグジュアリーな空間で
アフタヌーンティーをいただきながら、
ご参加者さまの質問等にお答えしつつ

楽しむ会となっておりますha-to3

また宇宙関連情報などの開示
ブログではお伝えできないこと
などもお伝えしながら、

楽しい時間を共有したいと思っておりますキラキラキラキラ

 

(ヒルトン東京さんより、画像お借りしています)

何卒よろしくお願い申し上げますキラキラキラキラ

★私は、いかなる宗教とも関わりはございません。